榛名神社

こんにちは。GWは如何お過ごしでしたか?

近県で豊な自然と温泉が有名で週末のお出掛けスポットとして人気の群馬県に行って来ました。

まずは1400年の歴史を誇る関東屈指のパワースポット「榛名神社」で運気UP「!!」一歩、足を踏

み入れると神聖な空気を肌で感じ自ずと背筋が伸びました。本殿まで700mという長い参道や

武田信玄が戦勝祈願したと言われる樹齢1000年の杉。鉾岩と呼ばれる巨大な岩の前に建てら

れた双竜門など見所が多数でしたよ顔1(うれしいカオ)

石畳.JPG

 本殿.JPG

中でも3つのポイントとして本殿は火と土の神と共に縁結びの神様が祭られており、背後に"強

力な気"を持つと言われる御姿岩が聳え立ってて。出雲大社と同じ縁結びの神様を祭る「杵築

社」で更に縁結びを祈願してきましたぁ・・・・(笑)きらきら

出雲.JPG

また、ご神水に浸すと文字が出てくるおみくじを廻転灯籠の中に入れ廻転させてみて下さい。き

っと願いが叶うはずです黄ハート

その後は、草津温泉に温泉シンボルの「湯畑」は硫黄の臭い一色。毎分400リットルの源泉が湧き

出てました。

草津.JPG

今週末は、MINIショールームへご来場頂いた方にイロイロなプレゼントをご用意。イロイロな

ECO BAGにタンブラーをGETしょう~!そして母の日に因み女性の方に限りMINIオリジナル・

アイシングクッキーをプレゼントしちゃいます。数に限りがございますのでお早目におやゆびサイン

母の日.JPG

Blog Top