梅雨入りしました

みなさんこんにちは。

気象庁の発表によりますと、関東甲信越地方では本日梅雨入りしたと発表がございました雨

確かに昨日あたりから、若干暑さが和らいで湿気が高くなったかな?と思っていましたら案の定。

個人的には梅雨のシーズンは好きではありませんが、農作物の成長には大切な季節なので蔑ろには

できませんね(笑)。

さて、この新緑の時期になりますと樹木の育成に伴い花粉も飛び交っております。

春先の花粉とは違い、ミョーに黄色いんですね。

ショールームに展示中の車両にもご覧の通り・・・(>_<)

 

花粉1.JPG花粉2.JPGせっかくキレイに洗っても、スグにこのありさまです。(写真映りが悪いかもしれませんが)

毎年の事ではありますが、花粉の汚れには頭が痛いですよ。

こういった汚れは、毎週金曜にスタッフ総出で洗車していますが追いついてません・・・

今回、梅雨入りしたこともあり少しでも花粉の飛散が減ることを祈るばかりですね。

ところで、来月のお話しになりますが恒例となりました信州輸入車ショー2013が6月22日(土)~23日(日)の2日間開催されることになりました。

もちろん弊社も参加しますのでご期待下さい。

詳細は後日またアップしたいと思いますが、こちらもご覧下さいね。

なんだかまとまりの無いブログになってしまいましたが、今回はイベント告知も入ってますんで・・・(笑)

 by.かみ

 

Blog Top