Newオーナー様♪

みなさまこんにちは正面向きのひよこ

先日バレーの大会に行ってきました「!!」

体を久しぶりに動かしたので、全身筋肉痛です・・・。

結果はどうあれ、とっても楽しかったですビキニ

改めてバレーボールが好きなんだなぁと思いましたにこ(ネコ)

さてさて!

本日もNEWオーナー様のご紹介でございますっ正面向きのひよこ

MINI CROSSOVER COOPER S ブラック×ホワイトルーフ

★.bmp

H様です目がハート目がハート目がハート

なんと!H様の後ろの座席はワンちゃん使用になっております猟犬

ワンちゃんのことも考えて一生懸命選んで頂いたMINIは、とっっても素敵でしたぁきらきら

これからは、ワンちゃんとみなさんでご一緒に色んな所へ遊びに行って

思い出をたくさん作って下さいね光るハート

これからもよろしくお願いしますドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこ

★★.bmp

 

 

Blog Top