Facebookページはじめました

皆様こんにちは、GW気分もすっかり抜けて仕事モード全開のヒロポンですびっくり

もちろん、本当です!

BOSS、本当ですよっ「!!」



ゴールデンウィークといえば、皆さんFacebookやってますか???

わたくしもFacebookをやっていますが、連休中も友達の様子が次々とアップされ
楽しい様子が沢山伝わってきました。

Facebookの楽しみのひとつでもあるのが、「チェックイン」です。

「◯◯さんは□□と△△にいます」 というアレです。

ということで、MINI松本もFacebookページをスタートしました。
MINIの楽しい情報や、ショールーム情報など楽しく発信していく予定ですおやゆびサイン

ぜひ、ショールームへお越しのさいは「チェックイン」してみてください圏内

あっ、それと「いいね!」お願いしますm(_ _)m
※Facebookへのログインが必要です。

このMINI松本ブログページへFacebookへのリンクボタンを付ける予定ですが、それまでは
Facebookやっているよという方は、Facebookの検索欄から「MINI Matsumoto」で検索してみてください。
Facebookやってないよというかたは、インターネットブラウザの検索欄から「MINI Matsumoto facebook」で検索してみてください。(見るだけはできるはずです)

きっと、
130511_facebook.png


こんな画面がでてくるかと思います目

どうぞ、「MINI Matsumoto」Facebookページをよろしくお願いいたしますm(__)m

Blog Top