MINIMINIMINI☆

みなさんこんにちは

GWが明けて3日目・・・。

今日も元気に営業中でございますキャラクター(挙手)クラッカー

そんな中、白馬から二郎がPACEMANで戻ってきました!!笑

ドライブをものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく

楽しんできたようでルンルンしてましたチュー2

bi.jpg

それが、こちら目手(パー)

オプションで選択可能なMINIナビゲーションパッケージキャンディ(ぺろぺろ)

ここで、あなたの運転がどれくらい効率的かを分析してくれる機能や、

DynamicMusicスパーク

MINI専用の楽曲を含むオリジナルのMINIプレイリストにより、ドライビング・スタイルに合わせサウンドが変化する機能ギター(エレキ)メロディ

アクセルを踏めば、音楽ビートも演奏も高まり、MINIとの一体感を楽しめちゃう・・・八分音符八分音符

その詳細は教えてくれない二郎ですが・・・勝ち誇り

相当楽しかったようです花丸てれてれニヤけていましたふっ

ちなみに・・・フェイスブックのいいね!まで出来ちゃうのです「!!」「!!」

もうとにかくMINIで楽しい時間を過ごせたみたいでからかう(あっかんべえ)

何よりですキャラクター(万歳)クラッカー

次はBOSSがPACEMANを楽しみに出かけて行きました八分音符目がハート

pe.jpg

 

Blog Top