空けといてくださいね!

どーも。早くもビキニがまーくんにバレてしまい「つまんな~い眠い」の一言につきる二郎です。

 

さすがに先週のタイトルはアピールしすぎました(笑)

  

 

他のスタッフのブログを改めて読んで思ったのですがみんなGW中の話を載せていますね・・・。

そこで私もGWのイベントを今頃ですがひとつご報告を・・・!

 

なんとも嬉しいことにMINIオーナーのM様の結婚式の二次会にご招待いただいたので

麻青竜さんとお祝いに行って参りましたクラッカー

(なぜか麻青竜さんがセンターでのスリーショットw)

IMG_0148.jpg

私とM様は本当に偶然にMINIで繋がった関係ですがこういったプライベートなシーンに

仕事と関係なく呼んでいただけるのは本当にうれしいですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

お2人とも本当に幸せそうでしたし二次会に参加されていたご友人の方々も本当にあの時間を楽しんでいらっしゃいましたスパーク

私もなんだか幸せをおすそ分けしていただいた気分でしたおやゆびサイン

IMG_1034.jpg

M様、楽しいひと時をありがとうございましたマグカップ

これからも末長くお幸せに目がハート

 

 

他の写真も何枚か撮ったのですが・・・

M様が恥ずかしくなってしまってはいけないのでそれは掲載はしないどきます・・・。

(載せて良いよとは言ってましたけどあの時結構マグカップ飲んでましたしねw)

 

 

 

 

 

いつ恥ずかしくなっちゃうかって?

 

 

 

 

 

 

今・・・・・・・も、そうなんですが

 

 

 

 

 

 

 

この日でしょ!!!

IMG_1044.jpg

どーーーーーん!!

 

M様ご夫妻も去年参加していただいた

MINIオーナーズミーティング!!

先日下見に行って参りました!

日程は例年通り!山に行くのにやしのき海の日やしのき

7月15日!!

もう会場の予約をしてきてしまいましたよ~うっしっし

受付開始や当日の日程など、また追ってご案内させていただきますので

是非楽しみにお待ちくださいきりり(ネコ)

今年こそ関BOSSはパターを1ショットで決められるのか!!?(笑)

なんの事かわからない方は今年是非ご参加をウインク

Blog Top