Newオーナー様

こんにちは、ここ数日留守をしておりましたが本日より出勤しておりますきらきら

先日の二郎さんのブログで私のビキニネタが使われているのに気づきました上向きカーブ矢印

もちろん二郎さんのおっしゃるとおりで私はずっと笑顔マークだと勘違いしてましたOK!

というわけで今日からは違う絵文字を使っていきますのでお願いします手(チョキ)

今日も暑い日になりましたね太陽そんな中MINIの新しくオーナー様になられたT様をご紹介させていただきますハート(トランプ)

そのお車はMINI ONE CROSSOVERライトホワイトですスマイルフェイス

ミラーがピンクでかなりおしゃれに仕上がりましたよてれてれ

 20.JPG

T様是非ご家族様でたのしいドライブをお過ごしくださいプレミアム

またお時間ありましたらショールームへお出掛けくださいお待ちしております八分音符

Blog Top