お休みはいかがでしたか?

みなさまこんにちは。

GWは楽しまれましたか?

MINI松本は昨日より営業を再開しておりますが、そのタイミングでMINIのTVコマーシャルもスタートしています。

※私はまだ視聴していないんですよ・・・(>_<)

昨日のブログではウチのまーくんが休み中のネタを披露しておりましたが、私もちょっとだけ・・・

まずはこんなカンジで河原でBBQを。

エビ.JPG

肉.JPGちょうど連休中は天候にも恵まれまして、河原でのBBQをされている人口が多いコト、多いコト。

やっぱみんなでBBQってのは楽しいもんです。

ただ・・・一つだけ残念なのは、クルマでの移動だったのでノンアルコールビールに徹しておりました(笑)。

 

 

その日の夜は昼間のアルコールが無かった分、いつもお世話になっているお店で『トロ』を頂きつつ、お酒を・・・(もちろん帰りは代行ですよ~)。

トロ.JPG

そうそう。遊んでばっかりではございません。

自宅の庭にある金魚の池掃除もしたり・・・

水槽.JPGコレは池の金魚を水槽に退避させた時の写真です。

池掃除は年に1度の恒例行事でございますんで・・・(笑)

まあ、私もこの連休はアレコレと充実した日を過ごさせて頂きました。

また、皆さまの連休のお話しもぜひお聞かせ下さい~♪

by.かみ

 

 

Blog Top