宇都宮餃子

  前から気になっていて我慢出来ず宇都宮へ車

某有名店に到着すると日曜日のせいか、すごい行列でしたびっくり

待つ事1時間余り・・・やっと順番が目がハート(ネコ)

メニューは至ってシンプルで焼・水・揚の3種類からの餃子とライスとビールのみです目がまわる時の記号

勢いで焼餃子3人前を注文「!!」そして待つ事10分あまり・・・

目的の餃子とご対面でした目がハート(ネコ)

さっそく食べてみましたごはんカリカリしている皮が美味しかったです手(チョキ)具も美味しいんですが白菜が多く、肉が少ない為にやや残念泣き笑い(ネコ)

たくさん食べてもモタレナイ餃子が宇都宮餃子の正体でした・・目

帰りにもの足りずに佐野ラーメンを食べて帰りました八分音符

 何事も経験しないとわかりませんね

 

 

Blog Top