暑!!!!

こんにちは太陽

本日は火曜日ですがまーくんビキニに変わり、しおぴがブログを担当いたしますっ(^o^)

ビキニの絵文字ビキニが出てくるかは金曜日のまーくんブログをチェックして下さいハート(トランプ)

それにしても昨日は暑かったですねー!

最高気温は30.4℃だったそうです・・・。 やばぁ・・・。

暑いといえば私のGWは33.0℃超えでした「!!」

タイのサムイ島へ行ってきたんです~(●^o^●)

サムイ島★.bmp

ゾウにも乗りました象きらきら

子ゾウなのにとっても力持ちで可愛かったですハート3(大きい&小さい)

みなさん(>_<)これからますます暑くなりますが

MINIで遠出をしたり車楽しいことをたくさん計画して暑さを吹き飛ばしましょー!

ショールームではいつでも PACEMAN 試乗ができますよ♪

お気軽にお越しください正面向きのひよこドキドキしているハート

Blog Top