山梨

こんにちは。お元気でお過ごしでしょうか?次郎さんのブログでついに自分の顔が載ってしまい

とっても恥ずかしい・・・(苦笑)麻青龍です困り

さて日本の中心に位置し"山紫水明の里"と言われる山梨県。脈々連なる山々に囲まれ都市化

されていない大自然が豊富に残る果実の楽園でもありますね。

そんな山梨県が大好きな私が訪れた今回の場所は!笛吹市にある"山梨マルスワイナリー"「!!」

ワイナリー地下の貯蔵通路にはワインと葡萄をテーマに壁画が描かれ歴史学ぶ事も出来ました。

そして甲州市にある"ハーブ庭園 旅日記"は心のオアシス。一万坪の広大な敷地を約200種類

ものハーブが咲き誇る美しい大庭園。

オリジナルの"ローズゼラニュム"配合のナチュラル化粧品は香りも優しくお薦めですきらきら

ハーブ.JPG

お腹も空いたので野菜とシーフード中心!ヘルシーレストラン"ナチュラルグレース"でランチ。

「自然の恵み」を大切にヘルシーかつバランスの良いモノばかりで身体にも優しくとても美味しか

ったです。また行きたいお店の1つとなりました。

グレイス.JPG

ランチ.JPG

どれも女性にお薦めの穴場スポットなので、興味のある方は足を運んでみて下さいねおやゆびサイン

今週の目玉は、フェア期間中MINIいずれかのモデルにご試乗及び査定・商談を頂いた方に

オリジナル・アンブレラをプレゼントします。

展示車もイギリス王立公園を象徴するMINI GREEN PARKに変身。グリーンを感じさせる

鮮やかなモデルなのでご覧になりにいらして下さいね。

MINI.JPG

 

 

 

 

 

Blog Top