GW

みなさまお久しぶりです目

GWの長期連休でいろいろなお過ごしかたをされたと思いますがいかがでしたか「!?」

私は遠出はせずにゆっくり休んだ形になりました手(チョキ)

出掛けたといえば子供を連れて近場に出掛けたくらいですかねビキニ

アルプス公園とチロルの森に散歩がてら行き動物もいるので見物してきました鳥

チロルの森はこんなに近くにあるにもかかわらず初めて行ってきました平謝り

まあどこ行っても人がたくさんいましたけどねメロディ

てな感じで休みはすぐに終わりまして本日よりMINI松本も営業を再開しておりますのでショールームへお出掛けください車

ショールームにはPACEMANの試乗車もご用意しておりますNEW

 こんなボートにも乗ってきましたふっ足こぎボートに乗ったのなんていつぶりでしょうかかえる

19.jpg

 

Blog Top