お散歩クラブ

みなさんこんばんは、フクくんです。ふっ

先週もまたけっこう雪が降りましたね!翌朝ショールームへ着くとすべてのMINIがホワイトルーフになっておりました。ゆきだるま

 

 

ところで、皆さん、もうクラブマンはご試乗していただきましたか?

昨日、初めてクラブマンで高速道路の長距離運転をしたのですが、MINIの中では比較的大きなサイズでありながら、1.5Lという排気量でよくここまで走るなと再度実感いたしました。

アクセルを踏み込んだ時の滑らかな加速!追い越しも全く問題なし!

「サイズけっこう大きいね!」というご意見もありますが、ステアリングの動きも非常にスムーズで、ハンドルの反応も抜群なので思い通りに車を操っているという感覚が得られます。

さらに、ざらついた路面でもロードノイズを防ぐ高い静粛性!

走っていて本当に気持ちのいい車なんです!ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと、ひたすら走り続けたくなります「!!」「!!」

まだ興味はあるけど乗っていないという、あなた!!にこにこ

これは一度体感しておかないと損ですよ!

CLUBMAN.JPG

もちろんスタイルも完璧です。スパーク2(キラリマーク)

Blog Top