節分♪

こんにちは!しおPですきらきら正面向きのひよこきらきら

今日は2/3!節分です旗(祝日・日の丸)なまはげ!

我が家でも毎年、具たっぷりの太~い太巻きを作って

その年の恵方に向かって丸かぶりしています目がハート八分音符

今年の恵方は南南東だそうです!

皆様も今夜の夕飯は南南東を向いて、

1年の健康を祈りながら無言で恵方巻きを食べましょう~!!

さらに今はいちごが美味しい季節になってきましたね~イチゴきらきら

私も来週行ってきますので、またUPいたします♪

では最後に、食べ物の話題が続いたので・・・

ついでに私の最近食べたもの~スパーク2(キラリマーク)

二郎先輩に何年も前に教えていただいた

もつ鍋屋さん!!!

もつなべ.jpg

二週連続で行ってきました(笑)

いつ食べても美味しい・・・きらきらきらきら

やっぱり冬はお鍋ですね

寒い日が続いておりますので、皆様もお鍋を食べたりして

あたたかくしてお過ごしくださいね正面向きのひよこドキドキしているハート

Blog Top