YO~YO~MINIさんぽ

皆様 こんにちわキャラクター(万歳)

さんぽのお時間がやって参りました「!!」

ヒロポンさんのブログにもありましたが

私も初めてZママにお会いしました上向きカーブ矢印

似てらっしゃいますね~目がハート

特に、 声がそっくり「!!」

いつもブログ見てくださり、ありがとうございますキャラクター(万歳)

ミーティングの結果、私が納車時のご説明を担当させて頂きます「!!」

・・・・

かもしれません「!!」

のでよろしくお願い致しますにこにこ

あっ!!

私のMINIちゃんも大きく育ち、笑うようになりましたハート(トランプ)

IMG_0.JPG

ご納車時に私の親ばかに付き合ってください「!!」

ショールームには

THE NEW
MINI CONVERTIBLE.

を、先行展示し特別内覧会を実施しております「!!」

爽やかな香りをご堪能いただける、数量限定のアロマディフューザーをご用意しております上向きカーブ矢印

お早目に!!!!

IMG_0878.JPG

Blog Top