今週末は是非

いよいよバレンタインが14日に迫ってきております手(チョキ)

先日MINIのユーザー様のO様がハワイ旅行に行ってきたということでわざわざお土産をいただきました目

いただきもの.JPG

ハワイといえばこれですよねチョコレート上向きカーブ矢印おいしくいただきました正面向きのひよこ

今週末MINI松本ショールームでもバレンタインイベントを行います八分音符

お越しいただきましたお客様にはダーツゲームをご用意させていただきましたのでお楽しみいただければと思います目がハート

得点によっては豪華景品もありますのでご期待くださいキャラクター(万歳)何があるかはご来場いただき確かめてみてくださいね上向きカーブ矢印

ダーツ.JPG

またショールームの展示車も入れ替わりましたのでご紹介させていただきます目

MINI COOPER S 5DOORのペッパーホワイト/ブラックルーフですきらきら

展示車.JPG

またエルサ安曇野にてBMWとMINIの特別展示会を2月16日まで開催しておりますので是非こちらにもお立ち寄りくださいね目がハート

皆様のご来場を楽しみにお待ちしておりますキャラクター(万歳)

エルサ.jpg

Blog Top