もう月末でした

1カ月ぶりにこんにちは!

昨年末、穏便に日曜ブログの担当を引き継いでご無沙汰していた二郎です。

不定期と言いながらもう1ヶ月経ってしまいましたので久しぶりにお邪魔します。 

 

2016年になって1ヶ月がたちましたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は年末のお休みに入ってから大好きな

「あしたのジョー2」を最初から最後まで見たせいで(4回目)

影響を受けやすすぎる単細胞ゆえに、先日までオフ時の喋り方が

「下町のチンピラ」調になっていましたがようやく最近普通に戻ってきました。

 

寒くなってきてから恐ろしいほど食欲増進されたせいで私のボディは

年末にご覧いただいた集合写真の時感じていただいたように

2016-01-24 17.27.40.jpg

しっかり貫禄が出て太ももが発達してきております。

「タイトなジーンズにねじ込む私という闘うBody」

という歌詞が毎朝頭に流れてきます。。

姪っ子(5歳)が書いてくれた私の絵も

バッチリ下半身だけ胴体の2倍の太さで描いてくれてありました。

子どもって正直ですねにこにこ

絵は母親がいつの間にか処分してました。大人ってドライですね!

 

 

という訳で今年は常に小走りで頑張りたいと思います!

そして力石やジョーのようにストイックに減量をしてみたいと思います!

すみません無理です!

 

大変遅くなりましたが今年もMINI NEXTをよろしくお願い致します!

IMG_6285.jpg

 実は極上の4台、ご用意しておりますきらきらハート3(大きい&小さい)きらきら

※因みにこちらはMINI COOPER (F55) ナビ+LED付き

詳細はMINI NEXT Azumino 0263‐50‐5832 まで!

 

 

 

因みにこの写真

2016-01-24 17.27.40.jpg

BOSSの足の角度がオシャレです。(手も)

Blog Top