大きいですね

みなさん こんばんは

先週から鼻づまりが治らないTATSUです。

先週は暖かかったのに今週になって寒いですね

治りかけたころに寒くなってまた鼻水が・・・・治る気がしません。

 



工場内をうろうろしていたら

速そうな車両がありました。

BMWですがどうです!

かっこよくないですか??

近づくとホイールがデカ!!

キャリパーも大きくよく効きそうだ!!

X6M

 

写真だと迫力が伝わにくいですが21インチ10Jです。

タイヤ交換には慎重になりますよ。

何回か21インチのタイヤ交換や組替をやりましたが

緊張しますよ。

傷つけられませんからね。

 

 

 みなさんも春になったら大きなホイールにしてみませんか?

 

 

 

Blog Top