NEWオーナー

こんにちは、2月にインフルエンザになる方がかなり多いそうですが皆様はいかがお過ごしでしょうか「!?」

子供の通う幼稚園でもかなり休んでいる子も多いようなので心配な私です目

2月も残すところ数日ですが体調管理をしっかりとして春を迎えましょうキャラクター(万歳)

先日MINIオーナ様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきますきらきら 

I様は以前もMINIにお乗りいただいており、MINI COOPER 3DOORからMINI COOPER 5DOORに今回お乗替えいただきました八分音符

ボディーカラーがエレクトリックブルーのホワイトルーフです上向きカーブ矢印

zxc.JPG

素敵な奥様がメインでお乗りになられるようですので、是非楽しんでいただければ幸いです手(チョキ)

zx.JPGのサムネイル画像

今後ともよろしくお願いいたします手(チョキ)

Blog Top