YO~!YO~! MINIさんぽ

皆様

先週はお休みしてしまい申し訳ございませんでした顔3(かなしいカオ)

突然

ウイルス性胃腸炎になりどくろ

ひっさしぶりに高熱と腹痛で・・・・はい。。。。

もうずーーーーーーんほえー

普段は嫁さんの実家に居候しておりますが、

子供に移してはならないということで 孤独にアパートで闘病しておりました

そんな時に限って訪問者が多いこと風邪ひき

ピンポーン♪  ヤマ〇運輸でーーーす!!

(いつも本当におせわになっておりますが、今日だけは勘弁してください。)

ピンポーン♪  大東〇宅です!定期清掃しておきました!!お手紙入れておきます!

(そんなことしてくれてたの???有難うございます。

 でも、できればお手紙を入れておいて頂ければ大丈夫です。)

極めつけは、母でした。

電話で、長野市の実家の母から

「おばあちゃんに買いたいボケ防止の本が売ってるから、買ってきて欲しい「!!」

松本にいる私に電話がありました。

。。。。。

まず母を病院に連れて行こうと思いました。

皆様、お身体にはお気を付け下さい。

さてさて、いつもMINIとは全く関係のない話で大変申し訳ございません雫(涙・汗)

しかし、このスタンスを貫こうと思いますてれてれ

もうすぐですね!!!!!!

01.jpg

Blog Top