ボサボサ→まんまる

こんにちわ。タカ坊です。

暖かい日もあり、少しずつ春の訪れを感じるこの頃。

「たくさんスノーボード行かなきゃ!!」と見当違いな考えをもって行動しております。

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

先週のブログで紹介しました

IMG_199238.JPG

ちょこんとハシビロコウ

たくさんの方から反響をいただきました。

・・恐るべし!ハシビロコウ。

で、再びガチャガチャコーナーへ・・・

200円入れてガチャガチャ・・・・?・・・出てこない

店員さん呼び出して聞いたら・なんと売り切れ。

大人気らしいです!ハシビロコウ。

二郎さん!ブームですよ!

スナギツネよりハシビロコウで行きましょう!!!

どーしても揃えたいので置いてある売り場がありましたらタカ坊まで教えてください。

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

今週のお休みに愛犬のトリミング(カット)に行ってきました。

IMG_2004.JPG

ボッサボサでした・・・

丸くかわいくして下さい。(オスですが・・・)とお願いしましたら

IMG_2015.JPG

本当にまん丸になりました♪

しかもモフモフ♪

毎日逃げられながらもギューギューしています(笑)

 

長毛種を飼っている皆様。ぜひ試してみてください。

Blog Top