NEW MINI オーナーのご紹介

こんにちはフクくんです。ふっ

昨日はバレンタインでしたね!MINI松本のショールームではバレンタインイベントということでダーツゲームなどご用意しておりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。

そんな昨日、とっても素敵なご家族にMINIを納めさせていただきましたのでご紹介させていただきます「!!」

M様ご一家にお選びいただいたのはMINI COOPER 5DOOR!!

シンプルにまとまっていますが、MINTパッケージがついているため機能性もバッチリです。ミッドナイトブラックのボディにホワイトルーフがシックでかっこいい!きらきら

宮坂様.JPG

M様、MINIと一緒にこれからもご家族の時間を楽しく過ごしてくださいね!

また皆さんでショールームへ是非遊びに来てください。

お待ちしておりますにこにこ

Blog Top