オシャレさんがやってきました(^^)

今日はずっとお会いしたかったスタッフZのママに、やっとご挨拶出来たヒロポンです!

Zママ!

いつもブログをご覧下さって、

誠にありがとうございます!

本日はご来店誠にありがとうございました!

またゆっくりお出かけくださいませ(^^)

そして、ショールームに「あいつ」もやってきました!

風を感じ、さらなる自由を!

160227_01.jpg

THE NEW MINI CONVERTIBLE.

メルティング・シルバーのCOOPER S!

んーーーーーっ!

オシャレすぎっ!!!

160227_03.jpg

ぜひ、この特別席に座ってみてください!

そして、スイッチをポチッと押して屋根を全開に!

160227_05.jpg

もちろん閉めてもオシャレ!

160227_04.jpg

なんだか今すぐドライブに行きたい気分です(^^)

Blog Top