NEW MINIオーナー!!

皆さんこんばんは、フクくんです「!!」

道路脇の雪が固まった氷も少しずつ解けてきて、運転もしやすくなってきましたね!!

と、思いきや、明日また天気予報で雪マークゆきだるまゆきだるまゆきだるま出てるじゃないですか!!

明日の松本は曇り時々雪で昼から夕方にかけて降水確率は50%だそうです。

以上、MINIお天気情報でした。

 

 

さあ、そんなことは置いといて、先日HOTなNEW MINIオーナー様が誕生しましたよ!!上向きカーブ矢印

今回N様にお選びいただいたのは、MINI COOPER S 3 DOOR!!

中野様.JPG

漆黒のミッドナイトブラックボディにホワイトルーフ。そこにブラックジャックのルーフステッカー合わせ、さらにホワイトボンネットストライプとクロームミラーキャップを組み合わせた超オシャレMINI!!

全体的に上品に、落ち着いた印象でまとめつつ、チリレッドのホイールセンターキャップやステッカーで遊び心もしっかり取り入れています。

細かなところまでこだわった贅沢仕様。

N様、最高にかっこいいですよてれてれ

ぜひ楽しいMINIライフを送って下さい。スパーク2(キラリマーク)

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Blog Top