YO!!YO!! MINIさんぽ(5)

皆様  こんばんわ顔1(うれしいカオ)

今日は朝からのような天気でしたねいなずま

そんな嵐のような日に、まさしく嵐のような最強のMINIちゃんをご納車致しました!!

O様、最高にかっこいいMINI 3DOOR JCW ですね「!!」

オーダーしてからご納車まで、大変お待たせしました雫(涙・汗)

ホワイトシルバー/レッドルーフ&ブラックボンネットストライプ

他のスタッフやショールームにご来店いただいたお客様からも

『かっこいいねぇ「!!」

と言われ、私もものすごーーーーく嬉しいです目がハート

・・・・・・・

えぇ!!??

写真が見たいって!!!???

仕方、、、ねぇ、、、なぁぁあせあせ(飛び散る汗)

興奮し過ぎて私が写真を撮り忘れておりました顔3(かなしいカオ)

O様、、写真撮りにお邪魔します「!!」

かっこいいO様と、綺麗な奥様と、可愛いワンちゃんと、そして最強のMINIちゃんで撮らせてください目がハート

ですので皆様、乞うご期待!!

ということで次々回くらいのさんぽまでイメージトレーニングをお願いします「!!」あせあせ(飛び散る汗)

それまでは3/2デビュー予定のこちらをご覧ください!!

mini-f57-convertible-coopers-05.jpg

Blog Top