今日はMINIの話はナシです。

こんにちわ。タカ坊です。

毎週スノーボードに行ってはどこかをケガしてきてます・・

この前は左胸、今週は右胸。

ヘルメットして、プロテクターしてケガ防止に努めてます。

今週は寒い中頂上で写真を撮りました。マイナス18度!

IMG_1976.JPG

霧に中に浮かぶ乗鞍岳。神秘的♪

ウィンタースポーツの楽しみはこういう所でもあります。

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

そして、我が家の愛犬が5歳になりました♪

IMG_1980.JPG

すっかりペキニーズらしい風貌になりました。

椎間板ヘルニアの大手術から早10か月。元気になってくれてよかったです。

頑張ったのでプレゼント豪勢に♪

IMG_1981.JPG

現在サッカーボールに夢中です。

今年は愛車に乗せてドライブに行きたいですね♪

どこかいい場所があったら教えてください。

Blog Top