安全第一

こんにちは顔1(うれしいカオ)

昨日のお休みに免許証の更新手続きに行ってきましたエンピツ

今回は30分の講習でしたが、事故の映像などを見て
身の引き締まる思いがしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今まで以上に安全に気を付けて運転しようと思いますポリス車

IMG_6189.jpg

私のCROSSOVERにいるスパイク君も、助手席でシートベルトをしながら
毎日見守ってくれています猟犬

IMG_9092.jpg

前回の雪で、駐車場だったり、細い道の脇に固くなった雪のかたまりが
残っているところがたくさんありますねゆきだるま

私は駐車時、雪にガリッとやってしまいました顔3(かなしいカオ)
早く雪が溶けて欲しいものです

みなさんもMINIがケガをしないよう気を付けて運転してくださいね若葉マーク

Blog Top