見てきました~

こんにちは。

先日25日の定休日に会いに行ってきましたよにこにこ

え? 誰にですって?

もちろんコイツにですよ~「!!」

F56イエロー正面.JPG

そうです。東京モーターショーに展示している来春発売のMINIです。

早朝から見に行ったのですが首都高で渋滞に巻き込まれ、駐車場を見つけるのに時間は掛かりました。

でも行った甲斐はありますね。ヒロポンも二郎も感涙(笑)

ヒロポンなんてMINIの前で金縛りになったかと思うくらいに立ちすくんでおりました(笑)

さてさて今回は色々と発見があります。

まずは給油口が反対になりました(右側になります)。

給油口.JPG

そして車内もこんなカンジです。

センターメーター.JPG

ただ、どこまでがオプションなのかは詳細が発表になっておりませんので今後の発表にご期待下さい。

また、展示車両のイエローも実はNEWカラーでした。ボルカニックオレンジと読むのでしょうかね?

ボルカニックオレンジ.jpg

さらチリレッドかと思っていたカラーもR60とR61で設定されているブレイジングレッドと判明しました。

※従来カラーのチリレッドはどうなるのかが不明です(>_<)

いやぁ~、ココで色々と挙げていくとキリがありませんが来春が楽しみになってきましたよ~。

すでに私の担当しているユーザー様からもお声が掛かり始めましたし・・・(*^_^*)

とにかく楽しみが一つ増えましたよ~。

もしご興味のある方はショールームへどうぞ~。 実車はありませんが(笑)

by.かみ

 

Blog Top