カーニバルやってます。

こんにちは、先日子供の音楽会に行ってきましたヒロポンです楽譜

松本市内の複数の幼稚園・保育園で合同開催される

「なかよし音楽会」楽譜楽譜楽譜

なんともすばらしいタイトルの音楽祭は、
子どもたちの一生懸命さが伝わる演奏や歌にウルッときてしまいましたスマイルフェイス

会場の外では紅葉も始まり、秋を満喫した1日でしたハロウィン

131102_04.jpg

普段はやんちゃな息子の成長を感じた1日でもありました

やんちゃといえば、

始まりましたよ、や ・ ん ・ ち ゃ。

131102_01.JPG

しかも、カ~~~~~~~~~ニバルゥです「!?」

そうです、「やんちゃカーニバル」

131102_02.JPG

今週末は、やんちゃでカーニバルで絵柄が変わる、

NOT NORMALな

「MINI クリアファイル」

をプレゼントいたします。

131102_03.JPG

ぜひ、鏡の前でこのやんちゃなクリアファイルで髪をこすってみて下さいびっくり

NOT NORMALな自分に

出会えますよ「!!」

Blog Top