8年ぶりのNEWアルバム発売を待ってるような気分

どーも。

「今日松田翔太と付き合ってる夢見た!ちょー幸せすぎてまだドキドキしてるんだけど!!ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

という、しょーもない話を朝からルンルンで話してくる

しおピーという小娘のいるお店で働いている二郎です。

 

 

こんなこと書いたら嫌われちゃうな~、でも書いちゃうんだなぁ~ふっ

 

 

 

さて、こんなマジでどうでもいい話はマジでさて置き、

NEW MINIのワールドプレミアまであと2週間となりました!

私の手元にはこれ↓が届きましたよ星3

IMG_1228.JPG  

月末近くになっちゃいますが自分の目でしっかり確認してきますふっ

 

 

よく言われることですが

輸入車のニューモデルの多くは

 「ナニこれ?前の方がよくない・・・?」

という印象を最初に持つ方が多いです。

 

MINIのような、イメージがしっかり決まっている車は特に多くのみなさんがそうですね月2(顔つき)

 

 

ですが、しばらくして見なれたころに改めてよく見ると

 

 「・・・あれ?かっこよくない?」

と思えてしまう不思議なデザインで考えられているのですうっしっし

 

 

きっと新しいMINIもそうだと思いますが(っていうか、そうじゃなきゃ困りますが)

やはり今のところ私自身もネットで見た感じ、やっぱり今の方が・・・と、個人的には思っちゃいますかね~しょぼり

 

 

と、いうわけで私、実は

「あれ?かっこよくない?」

のスイッチを人より早く入れるべく、

先日から「毎日新型MINIの画像を見る」

という修行に入っております(笑)

 

どれだけ雄弁に新型MINIを語る自分が来年にいるのか

今から自分を自分自身で楽しみにしています(笑)

 

 

 

・・・・・どうなるのやらわかりませんが

とにかく発表になるその日を楽しみに待ちましょう!!

 

Blog Top