真夜中のソロ・ドライブに

どーも。暖房代をケチって震えながらビールを飲んでいる二郎です。。マグカップ

そんな私を横目に唯一の同居人・ウーパールーパーのサラちゃんは寒い方が好きらしく

元気にぷかぷか動いていますにこにこ

 

 

最近やたらと寒くなりましたよね~顔4(つかれたカオ)

毎日1人鍋にして部屋の暖を取ろうと目論んでいますふっ(笑)

 

 

 

さて!本日は、最近ご無沙汰ですねとリクエストをいただいた

「MINIでこれを聴く!」のコーナー!!

Jigsaw Falling Into Place

/Radiohead

 

いかがでしょう??キラキラした音色のアルペジオと共に色んな音が鳴っているんですが

静けさも感じます。

 

夜の高速のような疾走感。あくまでクールなんだけど心の奥ではアツくなってしまうような感じ!

コンセプト的にはPACEMANですかね~完全に私のイメージだけの話ですけど!w

個人的にはこの曲をMINIで聴く時はインテリアの照明は青が似合う気がしますが、どーでしょう??天の川

aW1hZ2U2MDYyMTM4dg.jpg

 

 

PACEMANと言えば、今週末お客様に

「PACEMANとCROSSOVERって前から見て違いってわかるの??」 

というご質問をいただきました。

 

正解は

「わかります!」

 

さて、このブログをご覧の皆様はどこが違うかわかりますか???ふっ

 

 

すぐに分かった方は「MINI通」おやゆびサイン

わからない方は是非ショールームへお越しくださいおやゆびサイン

私たちMINIスタッフがサラリとご説明させていただきますうっしっし

なっ?まーくん??・・・・ふっwww

Blog Top