寒い

こんにちはまーくんです手(パー)

ここ数日で急に寒くなった気がする自分ですが皆様はいかがでしょうか「!?」

冬って感じがしてきましたね、ちなみに北の方ではもう雪が降ったそうですよ八分音符

風邪などには十分お気を付けくださいウインク

先日の休みの日に子供を連れてスカイパークに遊びに行ってきましたきらきら

その帰りに近くにあったレストランに寄ってきました手(チョキ)

パスタやピザがメインのお店みたいでしたので食べてきましたふっ

私はスープパスタと和風のピザを注文しましたがなかなかおいしかったですよ上向きカーブ矢印

ちなみにこんな感じです目

x.JPG

 

c.JPG

店内も素敵なかんじでしたきらきら

z.JPG

もし宜しければ行ってみてください手(チョキ)

Blog Top