くまもんはどこへ・・・・

こんばんわゎゎ見ざるキャンディ(ぺろぺろ)

ひやぁ~もうほんとに寒くなってきましたね雪の結晶天の川

もう11月も半ば!

1か月って本当に早いですね・・・そして今年の冬も早いですねゆきだるま

でもでもでもでもボード・・・ハートボードの季節キタ―びっくり「!!」←はやくしおP行くよ~スノーボード

まだ軽井沢のみのオープンですが、12月に入ったらそこら中オープンになる目がハート八分音符やったー

寒いですが楽しみがいっぱいでもうどうしましょぉ・・・クラッカーチュー2

そうそう上向きカーブ矢印

先日長野県に「くまもん」が来たのは皆様ご存知でしたか目がハート(ネコ)八分音符

くま.jpg

あるくま♡くまもん

私は・・・・ニュースを見て知りましたびっくり

まさか!!!!これは「!!」「!!」「!!」「!!」

MINI松本にも来るのでは「!?」と思っていたら・・・

「松本城城(日本)」にくまもんはいたようで顔3(かなしいカオ)

くまもん松本に来たならぜひ「くまもんMINI車」とツーショット撮らせて欲しかった・・・ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

と心の底から思いました青ざめ

もん_1~1.JPG

ショック―宇宙人ハンマー

松本のくまもん冬眠中なので起して欲しかったですしょぼり

まだ、チャンスはあるはずですよね!?

くまもんがくまもんMINIに乗っている姿を生で一度でいいから見たい!!!

くまもんカワイイんだからっ目がハート

あ~いつも頭の片隅でそんなことを考えているなつのつぶやきでございました眠い

 

Blog Top