紅葉

こんにちは!

朝会社に行こうとすると、毎日わたしのMINIちゃんのガラスが真っ白に

凍ってます\(◎o◎)/!!!

・・・さむーい!!!!!!!!!!泣泣

 

とにかくここまで寒くなる前に、先週山梨県へ紅葉を見に行ってきましたぁきらきら

麻青竜さんに教えて頂いた昇仙峡というところです!

 紅葉★.bmp

上まで登ると滝もありパワースポットにもなっていて、本当にパワーをいっぱいもらえたような気がしましたきらきら

 滝★.bmp

 

MINI松本ショールームでは、引き続きやんちゃカーニバル中です\(^o^)/

ご来場いただいた方にMINI NOT NORMAL クリアファイルをプレゼントいたします!

 

本格的に寒くなってまいりましたがましたが(>_<)

みなさんぜひ遊びに来て下さいね星2

昨日のなつさんのブログにもありましたが「やんちゃなスパイク君」がお出迎えしてくれますよハートハート

すぱいく★.bmp

 

 

運が良ければ「やんちゃな山田君が見られるかも・・・?

 やまだくん★.bmp

 ↑ のせっちゃった(笑) 絶対おこられる~~~!!!-=≡(ノ・∀・)ノ

Blog Top