☆NEWオーナー様☆

みなさんこんにちは正面向きのひよこキャンディ(ぺろぺろ)

最近と友人と、とあるおすしやさんへ行き、そこでタピオカジュースマティーニ(カクテルグラス)とラーメンスパゲッティを食べていたなつです勝ち誇り

・・・変だよ~本当にお寿司屋さん青ざめ!?と思われると思いますが・・・・目がまわる時の記号ぷー(かわいく怒)

お刺身が食べられないかけるのにおすし○は好きという変なのですかねぇ・・・にこにこ楽譜

なんでタピオカキャラクター(しょんぼり)笑 

タピオカドリンクがあるお店を知っている方がいましたら上向きカーブ矢印

す・ぐ・に「!!」なつまで連絡を頂けるとすーんごく嬉しいですm(__)m

好きなんですが、なかなか扱っているおみせがなーいショッキング

ぜひ口コミお願いしますドキドキしているハート顔3(かなしいカオ)

さて、そろそろ本題に移りたいと思います目がハート

先日ご納車させて頂きましたS様をご紹介いたしますキャラクター(挙手)ハート(トランプ)

じゃーん車

sasakisama.jpg

きらきらMINI COOPERきらきら ホワイト×ブラックルーフクラッカー

当日は雨も心配されていましたが、なんとなんとS様のお宅に着くころには快晴太陽

本当に良かったです正面向きのひよこ目がまわる時の記号

本当にカワイイ目がハート(ネコ)八分音符

これはほんとS様にとって運命の1台ですリボンがけのハート

S様の願いが叶ったS様だけのMINIです平謝り光るハート

今よりもっともっと楽しい毎日になるに違いありませんねてれてれ

是非、松本へお越しの際はショールームへも遊びにいらして下さいね目がハート八分音符

これから先ずーっとずっとMINIを宜しくお願い致しますキャラクター(挙手)「!!」

Blog Top