結婚式

こんにちはかなり寒くなってきて冬という感じがしてきました八分音符

先日大学時代の友人の結婚式があり横浜までいってきましたきらきら

やっぱり横浜は夜景もきれいですよね手(チョキ)

松本は寒いですが横浜は寒くなくこの気温差にびっくりしましたふっ

久しぶりに会ったのでかなり盛り上がりましたよ楽しかったなー紫ハート

s4.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

結婚した友人もかなり幸せそうでしたこんな感じに目がハート

s2.JPG

ケーキ入刀です大丸1ナイフ

s3.JPG

というような感じでしたベル

ちなみにクリスマスも近づいてきたのでショールームの展示車もクリスマス仕様になりましたふっ

今週末は新しい試乗車もご用意できましたので、是非ショールームにお出掛けください目

 

s1.JPG

Blog Top