歴史は動くものですね。

どーも。先日、初の「MINI Matsumotoゴルフ大会」に出場した二郎です。

IMG_1256.jpg 

 

ゴルフ大会と言ってもBOSSとヒロポンと3人で回っただけですけど。

 

この日はご覧の通り気持ちのいいゴルフ日和太陽

IMG_1255.jpg

ルンルンで楽しんでいた・・のですが・・・女心と秋の空・・・そしてここは山の中・・・

ランチタイム中に

「あれ?誰かシェンロン呼んだ?」

と言わんばかりの真っ黒い雲がゆっくりと上空をつつむと

後半戦は小雨と強風と凍えるような寒さとの戦いでした青ざめ青ざめ青ざめ

 

いやぁ~~そんな中でも最終ホールのパー5のコースを3オンしてしまう関BOSSは流石でした!

流石の根性!拍手

流石の集中力!拍手

いよっ!日本一!旗(祝日・日の丸)旗(祝日・日の丸)旗(祝日・日の丸)

関BOSS!

こんな感じで書いておけばいいですか?笑

 

 

 

と、ゴマをすりながらMINI情報ですふっ(あー、また怒られる)

 

 

いよいよ新型MINIが明日11月18日

ついに世界中のMINIの故郷であるオックスフォード工場にて発表されますきりり(ネコ)スパーク2(キラリマーク)

 

 

と、言いましてもイギリスの時間なので何時なのかはよくわかりませんが夜中でしょうか・・・・。

ウィンブルドンの中継がいつも深夜なので恐らく深夜に明らかになると思われますクラッカー

(超ザックリですみません。)

 

 

そして忘れてはいけないのが

本日の発注もちまして現行のMINI、通称R56の生産が終了いたします・・・。

 

2006年にデビューしたとき、彼は空港に到着するなり

船から飛び降りて逃げたしたりしてました。

D-NEW MINI-01.jpg

懐かしいなぁ・・・。。

私が入社して1年したらデビューしたR56MINI・・・

自分の社会人生活はこのMINIと歩んできたようなものです。

R56、ありがとう!!!顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

Blog Top