本日☆☆☆

みなさんこんにちはてれてれクラッカー

ぽかぽかいい天気スパーク2(キラリマーク)♡と思いきや外に出ると・・・・わからん

さっむ青ざめ。。。

風冷たすぎ~ますよね・・・風邪ひき

そしてなんと今日は・・・・!待ちに舞った「インフルエンザの注射の日」ぷー(かわいく怒)いなずま

って完全に忘れておりましたキャラクター(挙手)グー

しおPに今日だよ!!!って言われそこで知るという・・・あせり

注射注射器(血)注射器(血)注射器(血)が大っきらいなしおPも時間が近づくにつれ、おとなしくなっていました・・あせあせ(飛び散る汗)

こわいよぉおショッキング・・・と言いつつもなんとか乗り切ったしおPキャラクター(万歳)八分音符でした。良く頑張りましたウインク

実はボスも・・・・なーんて

そしてチュー2「!!」

本日ご納車させて頂きましたS様をご紹介しちゃいます正面向きのひよこ

センター.jpg

星1MINI COOPER CLUBMAN PINK RAY星1

でございますドキドキしているハート

さいど.jpg

S様一目惚れ♡MINIちゃん光るハート

かわいすぎーの中にもカッコよさが半端じゃないですかわいいチュー2

これからS様がどの様に手を加えていくのかも楽しみなとこですきらきらチュッ

本当にS様にお会いできてよかったです平謝りクラッカー

MINIも喜んでますね八分音符八分音符八分音符るんるん

これから寒い日星3が続きますが毎日MINIも寒いよ~雪の結晶と言っていると思いますが目がまわる時の記号←笑

うーんと可愛がってあげてくださいね光るハートうっしっし

それでは、今後ともMINIをどうぞよろしくお願い致します八分音符ウインク

ありがとうございました平謝りドキドキしているハート

 

Blog Top