アドレナリン

どーも。大好きなバンドのライブに行って暴れまくったおかげで

どこが痛いかわからないくらいに全身が痛い二郎です。。

 

 

最っ高に楽しかったのですが開始2曲目の序盤くらいで自分のカラータイマーの点滅が始まった私に比べ

終始暴れまくっていた若者たちを見て

明らかに年と運動不足を感じました。。。

というかあのカオスの中にずっといられなかった自分が悔しい顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

 

いや、でもあの体力は若かったとしてもNOT NORMALですねグー

最高のライブなくしてあのノリをキープできるのはどんな人でも不可能じゃないでしょうか。

あのバンドのROCKがあってこそのアドレナリン勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り

やっぱり音楽って最高です「!!」「!!」「!!」

頭を振りすぎたおかげで眼鏡も吹っ飛んで行って消えてなくなりました「!!」「!!」「!!」

date_20130802221423_default_51FBB095307A.jpg 

 

あ、因みに1人で参戦してきたので自分の撮った画像は一枚もありません(笑)

 

 

 

 

 

さて!

ヒロポンのブログでもありましたが

我々MINIスタッフの一部は明日の定休日を利用して

New-MINI-F56-Premiere-in-Oxford-mit-Vorgaengern-13-655x575.jpg

NEW MINIに会ってきますうっしっし

またそのレポートはこのブログでお伝えさせていただきますのでお楽しみに!

 

詳しく聞きたい!!

という方はショールームまでお越しいただくかお電話くださいね電話1(プッシュホン)

因みに・・・ショールームには簡単なパンフレットがもう届いていますふっきらきら

IMG_9309.jpg

部数は少なめですのでこちらもお早めにお越しくださいマラソンマラソンマラソン

ちょっと気になったのは・・・

New-MINI-F56-Premiere-in-Oxford-mit-Vorgaengern-13-655x575.jpgのサムネイル画像

この白、、、

ペッパーホワイトじゃないよなぁ・・・・?

ということ・・・。青ざめ青ざめ青ざめ

Blog Top