横浜

こんにちは。皆様 お元気でお過ごしでしょうか。

私のお気に入り"横浜"に行って来ました。横浜観光の中でも最大の楽しみのひとつ

世界最大級のチャイナタウン"横浜中華街"は中国料理店だけでも226店あるみたい

ですびっくり

先ずは食べログでお店情報を検索して中華料理で腹ごしらえ(笑)うっしっし

その後は中華街を散策して異国情報が漂うモニュメントが沢山!の山下公園に潮

風散歩をしながら横浜港港(いかりマーク)を行き交う船を眺めのんびり歩いていくと"横浜大さん橋"

に到着。

船.JPG

横浜きってのビュースポットで海を眺めながら絶景の夜景を満喫~スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

↓ みなとみらいの大パノラマ感無量・・・顔1(うれしいカオ)

夜景.JPG

食も景色もショッピングも横浜の旬が詰まる近未来エリア"横浜赤レンガ倉庫"ではお

買物を楽しみました。お洒落なショップが一杯だから目移り・・・買い過ぎに要注意!

ですよね。

赤レンガ.JPG

締めは大観覧車"コスモクロック21"に乗り込み横浜港やベイブリッジを眼下に見下ろ

しゆっくり1周しながら・・・ここでも素敵な夜景にうっとりしちゃいました目がハート

次回は異国文化が漂うお洒落で洗練された山手・元町を散策したいですね~にこにこ

 

今週末も"MINIやんちゃカーニバル"続行中ダンス

わくわくする気持ちを何時までも持ち続けている皆さんも相棒として1台1台のMINIを

見にいらして下さい。お待ちしております

ペースマン.JPG

 

Blog Top