間違えそうだよ・・・

みなさん こんにちは

寒くなってきてもビールの量が変わらないTATSUです。

最近なって寒さが一段と厳しくなってきてますね。

みなさん、風邪などひかないように手洗い、うがい、マスクなどの予防を忘れずに!

モーターショーに行かれたか方はいますか?

F56が展示されてますね。

「F56]   「R56」  間違えやすいですよね。

FかRを聞き間違えると別の車両になってしまう・・・・・

問い合わせやメカニックに指示を出すときに気を付けよう。

エンジンも変更されてどんな走りをするか楽しみですね。

R56ホイールはF56に使えるのかなぁ~

unnamed.png

 

こんなところに、スタート・ストップスイッチが!!!

 

624871.jpg9999511786_eb7b76bde4_z.jpg

Blog Top