たら汁

「すっごく美味しいたら汁を食べられる「○食堂」をご紹介します目 

 

富山県朝日町は「たら汁」と書かれた看板や旗が沢山立っていますが、同じたら汁を食べるならここ!目がまわる時の記号って感じです。

常連さんに聞いたところ、あんなに沢山のお店が軒を連ねる中、このお店は常に満席らしいですよ~スピーカ

 
実際に私もオーダーしてみました!

暫くして出てきたのは、鍋いっぱいに入ったたら汁。鍋ごとですよ!?グー

ビックリしましたびっくりものすっごく美味しかったです!スマイルフェイス 

タラのだしがよく出ていて、鍋ごとぐぐっと飲みたくなるほどでした八分音符

具はタラと白ネギとごぼうだけなのですが、充分すぎるくらいうまみたっぷりで最高に美味しいです!手(チョキ)

しかもタラは、身だけでなく白子入り!この白子がまたほんっとに美味しすぎるんです目がハート 沢山入っています右矢印2

鍋一杯分をキレイにたいらげ、かなり満足しましたよ♪

富山に行ったら是非たら汁!

Blog Top