さらば11月(>_<)

こんにちわ~

受付・清水です星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)

 

 

 

 

昨日の秋山ぱいせんによる

イージーオープナー(再)の中の

『今からオレ開いちゃうぜ☆』の合図を

私も撮りたかったのですが、

全くタイミングが合わず、泣く泣く諦めました(笑)

2944046.png

しょぼん・・・

 

 

 

しかしさすが、秋山ぱいせん「!!」

わかってらっしゃるきらきらきらきら

 

さぁ、みなさまもぜひぱっかーーーん「!!」

・・・一回で成功するように

相棒がCLUBMANでも、CLUBMANじゃなくても

コソ練必須(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さーて、明日で11月は終わり、

とうとう12月、師走に突入~「!!」

パンダ.jpg

師が走るなら、パンダも走るパンダパンダパンダ

 

 

ショールームにも

のムードが漂ってまいりましたサンタスパーク2(キラリマーク)

 

 

私の後ろには・・・

 

 

DSC07426.JPG

きゃー素敵目がハート

のリボンが装飾された

ブルーシルバー

ビューティホーなリースイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

 

 

 

そして、ツリーも登場スマイルフェイス

DSC07440.JPG

こちらにものリボンがイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

 

 

ツリーは国道20号線からご覧いただけるかと思いますおやゆびサイン

 

あっ、でもわき見は危険ですので、

運転手さんは

MINI甲府へハンドルを

切ってしまいましょう(笑)

 

お待ちしております黄ハート

Blog Top