ぬっくぬくは敵です・・・(-_-;)

こんにちわ~

受付・清水ですふぐふぐふぐ

 

 

 

今朝目覚めたら・・・

 

いつもの出発時間15分前ショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

時計を二度見しましたが、

まぎれもない現実でした(笑)

 

6fcee1577548f24d805641086b35f26d_400.jpg

 

 

 

 

 

原因を考えてみたところ・・・

 

 

電気毛布・・・犯人はおまえだ「!!」

o0286049213367213614.jpg

 

 

 

 

 

 

 

a77c709739433d52127f13159c3ac70c_400.jpg

という願いむなしく・・・

スペシャルアイテムは手に入りませんでしたが、

奇跡的にいつも通り出勤スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

日頃の行いの賜物です(笑)

 

みなさまは大丈夫だと思いますが、

くれぐれもぬっくぬくの誘惑に負けないよう

お気を付け下さいチュー2

 

 

 

 

 

さて、本日のご納車ですきらきらきらきらきらきら

 

T様

COOPER 5 DOOR

ブログ431.JPG

 TO 

ありがとうございますきらきらきらきら

 

おしとやかな雰囲気のT様ご夫妻ハート(トランプ)

ブリティッシュレーシンググリーンの

ノーブル感がお二人によくお似合いですおやゆびサイン

 

伝統的なボディカラーにボンネットストライプの

遊び心がかわいいですね八分音符

いーっぱいお出掛けして、

相棒とたくさんの思い出を作って下さいませスマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、

M様

COOPER S 5DOOR

ブログ430.JPG

ご家族でのご来店ありがとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


ご兄弟でのショットスマイルフェイス

オーナー様はどちらでしょう??(笑)

 

サンダーグレーは

メンズライクなかっこよさおやゆびサイン

とってもお似合いですよ~スパーク2(キラリマーク)

 

さらにCOOPER Sのスポーティな走り

テンションの上がるドライブをお楽しみ下さい車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ご来店下さったY様より

IMG_0466.JPG

かわいくって、おいしそうなお菓子がいっぱーい紫ハート

お菓子の名前を知っているスタッフがいるほど

おいしくて有名なんですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

こちらも牛乳とよく合うはず(笑)

 

嬉しいお心遣い

ありがとうございます目がハート

みんなでおいしくいただきまーすきらきら

 

 

 

そしてそして、T様からは

DSC07365.JPG

みんなの体を気遣って下さり、

栄養ドリンクをいただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

なんという優しさでしょう・・・

おふくろさんを歌えそうですマイク

これで元気100倍「!!」

 

心に沁みる差し入れを

ありがとうございます目がハート

 

 

 

 

 

 

 

本日で県民の日イベント

大盛況のうちに終了致しましたきらきらきらきらきらきら

 

ご来場下さったみなさま、

誠にありがとうございました「!!」

 

 

本日の自衛隊のブースには

こんな新入りの隊員が・・・

IMG_0467.JPG

IMG_0468.JPG

ワレワレハ・・・的なキャラクターですが??

謎は深まるばかり・・・宇宙人宇宙人宇宙人

 

気になる方はとりあえず

自衛隊に潜入してみましょう(笑)

 

 

 

 

 

明日は寒さにマケズにちゃんと起きまーす「!!」

760dc1fe312d836e9b39adeadcde2fe1_400.jpg

ちょっとさむい・・・

Blog Top