雪やこんこん・・・

こんにちわ~

受付・清水ですおでんおでんおでん

 

 

 

雪、降りましたね~ゆきだるまあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

甲府で11月に積雪が観測されるのは

54年ぶりだとか「!!」

全国ニュースで甲府の名前が出たので、驚きつつ出勤車

2年前の大雪といい、

こんなに雪ネタが豊富な地域でしたっけ??

 

 

出勤すると・・・

 

 

!cid_15894ebcf02a26529233.jpg

!cid_15894ebf0f57592ed206.jpg

!cid_15894ebc4da6ab3d242.jpg

 

MINI、うっすら雪化粧雪の結晶雪の結晶雪の結晶

まだまだナチュラルメイクですね~(笑)

 

 


お昼過ぎには止みましたが・・・

 

さむーい「!!」「!!」「!!」

激さむ「!!」「!!」「!!」

 

f650a0fbcf3cc42f37486580a57b46bb.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、

先日のご納車をご紹介しまーすきらきらきらきらきらきら

 

S様

COOPER S 5DOOR

ブログ435.JPG

仲良しなS様ご夫妻黄ハート

相棒のボディカラーとお二人のお洋服が

ナイスコーディネートですねおやゆびサイン

 

こちらは

特別使用車MINI SEVEN

 

ルーフとミラーはメルティングシルバースパーク2(キラリマーク)

メルティングシルバーモルトブラウン

ボンネットストライプは専用装備人差し指サイン

 

内装にもモルトブラウンが採用されています八分音符

 

こだわりが詰まったMINI SEVEN

寒い冬も素敵なドライブをお楽しみ下さいスマイルフェイス

 

 

 

 

 

 


明日も寒くなるようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

体調を崩されないよう、

今夜はあたたかくしてお過ごし下さいてれてれ

そう・・・体が温まるものを飲むのですマグカップ(笑)

d52058acba1b79215e3942a7fa3331d2_600.jpg

Blog Top