今日もポーン日和

みなさまこんにちわ~八分音符八分音符

MINI甲府サービスの秋山です花

 

今日はぽかぽかで気持ちがよかったですね~目がハート

先日雪が降ったとは思えないお天気太陽

お洗濯して、とても気持ちがいいわ~ドキドキしているハートドキドキしているハート

なーんて発言、いつかはしてみたいと思います(笑)

だって夢は素敵な奥様・・・白人

夢はいくらでも語って問題ないですからね勝ち誇り勝ち誇り

 

 

 

素敵な奥様はじいやが居て、お買いものも楽々八分音符

かもしれませんが、夢ばかり見ていられないので・・・顔3(かなしいカオ)

先日清水がブログで

「イージーオープナー機能」

を紹介していたので早速チャレーンジ「!!」「!!」

好奇心旺盛なのですぐに実行するタイプです目がハート

でも、まずはコソ練ハートと思って清水が不在の日に実行です見ざる

パイセンとしての意地とプライド・・・「!!」「!!」

なんて微塵もありませんが・・・(笑)

 

 

清水のブログを見ながらお勉強エンピツエンピツ

①キーを持って

DSC07410.JPG

 

②片足をポーン「!!」「!!」

DSC07412.JPG

脚の長さや太さについては触れないでください。

長い~!!細い~!!というコメントでしたら

耳を大きくして聞き取ります目がハート

 

 

 

 

 

センサーに反応すると・・・

DSC07416.JPG

③MINIがハザード点灯して右のスプリットドア開けるよ~「!!」と合図ウインク

 

 

④続いて左のスプリットドアを開けるため、

再び足をポーン「!!」「!!」

 

DSC07420.JPG


またしても合図をくれますてれてれ

 

DSC07422.JPG

パッカーン「!!」「!!」

 

 

以上、昨日の清水ブログにただただ乗っかった

サービス秋山でした目がハート

 

そのうち、清水茶に便乗して秋山茶出してみようかな・・・

名前だけ見ても負けてる・・・秋山茶ってどんな茶やねん。

とツッコミしたくなりました横目

名前は負けていますが、お茶の美味しさは左右されないかと

思いますので、秋山茶が出たときはよろしくお願いしますてれてれ

 

 

そしてそしてここだけの話・・・


なかなかセンサーが反応せず、開かない顔3(かなしいカオ)

足が短いことが原因ですか?それともこの根暗な性格がばれましたか??

一瞬、天岩戸なのではないかと思ってしまいましたよ・・・

またしてもかわいく泣くところでしたよ

index1.jpg

 

ポーンでダメなら左右にフリフリ「!!」「!!」と一人で奮闘ふっ

開かないドアなど存在しないのにー「!!」「!!」

叫びimages.jpgのサムネイル画像

愛ではなく、めいっぱいの悔しさを叫びましたおやゆびサイン

そんなコソ練中に営業・中澤に見られ、コソ練は失敗に終わりましたショッキング

中澤はサラッとオープンきらきらさすが中澤パイセン人差し指サイン

なので、この写真は中澤が一回でポーン「!!」したのを

デジカメで連写してハザードの点灯をバッチリ撮影カメラ

人には得意不得意がありますねハート私は撮影隊が得意のようですてれてれ

 

皆さまも、ぜひ「!!」「!!」体験しにショールームへスマイルフェイス

ご来場お待ちしておりますてれてれ

Blog Top