寒い冬にも清水茶☆

こんにちわ~

受付・清水ですポテトポテトポテト

 

 

 

 

本日も晴れていましたが・・・

 

さむっ「!!」

 

あたたかくなるという天気予報を信じた私がバカでした・・・

ジャケットの下・・・半袖あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

product_img_f_12092139.jpg

1年経って

すっかり寒さというものを忘れていました「!!」

 

わぁ~息が白い上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ロマンチック~ハート(トランプ)

 

・・・ということはもちろん鼻息も(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では本日のご納車ですきらきらきらきら

 

M様

COOPER D 3DOOR

ブログ437.JPG

かわいい奥様と

しっかりと守ってくれそうなご主人様の

仲良しなご夫婦です黄ハート

写真撮影でご主人様の

キュートな笑顔をいただきましたおやゆびサイン

 

 

コロンとしたフォルムのペッパーホワイト

かわいい見た目でも、その中には

ディーゼルの力強い走りを秘めていますきらきら

寒い冬も車内をホッカホカにして

たくさんお出掛けを楽しんで下さいませ~「!!」

 



 

 

 

 

 

 

そして、またまた

清水茶リニューアル上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

コーンスープとうもろこしが恋しい季節ですが、

ここはぜひ清水茶をスマイルフェイススパーク2(キラリマーク)

 

 

今回は

 Tでございますカップきらきら

 

 

見た目は紅茶ですが、

香りがあまーーーーい「!!」

32553654.png

 

 

 

ジューシーなフルーツの香りが

あまーーーい「!!」

Bf9iW9nCQAE4hix.jpg

 

 

 

ミステリアスな組み合わせの香りが

あまーーーい「!!」

b0d135294cb0dfa57e2204d4723e3961_400.jpg

 

 

 

本家ハンバーグ師匠、

失礼しました・・・チュー2

 

20110825_adachiitoda_01.jpg

 

 

 

一口であまーい気分になれちゃいますよ目がハートハート3(大きい&小さい)

 

ひょっとしたら

隣に居合わせたお客様と

恋に落ちてしまうかも・・・

 

o0600036011728953120.jpg

 くれぐれも叫ばないよう、

お願い致します(笑)

Blog Top