NEW FACEはCARではなく、HUMANです☆

こんにちわ~

受付・清水です食パン食パン食パン

 

 

 

今日は朝から雨・・・雨

慌ただしく、トーストをくわえて出勤する途中、

電柱を曲がったら運命の人「!!」

・・・きゃっ黄ハート

 

 

 

 

 

ウソです・・・

妄想族です・・・(笑)

 

 

 

 

 

妄想の余韻も冷めやらぬ中、

きれいに晴れましたね~太陽

やっぱり青空だと気分良好おやゆびサイン

 

 

 

 

ちょうどお天気が回復した頃、

お客様のご納車がございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

N様

COOPER SD 3DOOR

ブログ425.JPG

仲良しのN様ご夫婦ハート(トランプ)

服も揃えていらっしゃる目「!!」

いやいや、きっと自然と揃うに違いない目がハート

 

 

相棒のボディカラーは

ラピス・ラグジュアリー・ブルー

BLUE OF KINGSとも呼ばれる

半貴石ラピス・ラズリに起源を持つ

『ウルトラマリン』がベースとなっています目がまわる時の記号

MINIの中で最も深いブルー人差し指サイン

写真はやや明るく写っていますねあせあせ(飛び散る汗)

 

 

内装もMINI Yoursスパーク2(キラリマーク)

クラフトマンシップ溢れるデザイン・素材で

さらにモダンラグジュアリーてれてれ

 

 

これからご家族でのお出掛けが楽しみですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ぜひ楽しいドライブをハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは、

本日サービスにご入庫いただいたM様より

DSC07312.JPG

みんな大好きスタバ星2

 

寒い季節にほっこりですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

からだも心もあたたまります緑ハート

 

DSC07313.JPG

※大竹パ...じゃなかった長田パパ

 

お心遣い

ありがとうございます目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、

本日より

NEWFACE「!!」

 

 

NEW CARではありませんよ~「!!」

NEW STAFF 森脇ですチュー2ハート3(大きい&小さい)

 

走るのが得意かどうかはわかりませんが、

優しい笑顔が素敵42歳か43歳(笑)

 

今日はお出掛けしていたので、

写真と自己紹介はまた後日スマイルフェイス

 

 

しかしかつては・・・

『鬼軍曹』の異名を持っていたとか「!!」

・・・ガクブルショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

mig - コピー.jpg

 

 

私の姿が見えなくなったら軍の規律に反したか、

CROSSOVERで丸まっていると思って下さい・・・

前者の場合は全速力でSOSびっくり「!!」

 

 

どうぞよろしくお願い致しますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top