いい夫婦の日

皆さまこんにちわ~八分音符

MINI甲府サービス秋山ですキャラクター(万歳)

 

早朝に震源地では最大震度5を観測する地震がありましたが

皆さま、お怪我等していませんか「!?」「!?」わからん

とても怖かったですよね青ざめテレビも地震・津波報道ばかりでオロオロしてました顔3(かなしいカオ)

スタッフの多くも地震で目が覚めた人が多く

余震や津波も心配ですよね顔3(かなしいカオ)

また、木曜日には関東で雪予報が出ていることも不安でたまらないですよねしょぼり

 

自然災害なので防ぐ方法はないですが、

対策をバッチリとりましょう「!!」「!!」

車に避難グッズの準備ですとか、スタッドレスタイヤの装着も人差し指サイン

でも、何をどこまで対策しておけばいいのかすらわからなくなりそうですねショッキングどんっ(衝撃)

出来ることをできる限り力こぶベストを尽くすんだ「!!」「!!」

と松岡修造さんに言われそうですね・・・横目

(皆さまに言っても何にも準備していない秋山・・・松岡修造さんに怒られないように頑張りますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

不安も多いですが、

せっかくですので明るい話題てれてれ

 

 

今日は

ハート星座(双子座)11月22日=いい夫婦の日星座(双子座)ハート

index.png

 

 

昨年もこの話題をブログで取り上げた事を思い出しました目がハート

入社して1年が経ったんだなぁ~としみじみ感じております電球

(身長と態度がデカいらしく、入社2年目とは思えないよね~横目

なーんてスタッフに言われますが、キャラが濃いハートという褒め言葉でとらえておきますふっ

 

昨年は、営業・秋山と苗字が同じということで皆さまから

奥さん「!?」「!?」

と聞かれることがとっても多かったですびっくり「!!」

ので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違います「!!」「!!」宣言

あえていい夫婦の日にしました(笑)

 

今でも初めてご来店いただいたお客様には名札を見て

「あれ「!?」「!?」と言われますが

最近は

「旦那さんです~」とは言わずに「パパです~」

とお答えしていますてれてれ自慢のやさしいパパですからね勝ち誇りきらきらきらきら

 

 

そして、先日清水が告知させていただいております

2016YAMANASHI CAR LIFE FESTIVAL

明日、道の駅 富士川にて

10時~16時で開催されますクラッカークラッカー

 

10時からなので、休日の朝すこしゆっくり寝て・・・眠い(ZZZ...)眠い(ZZZ...)も可能ですし、

道の駅ですので農産物も豊富にあるのでお買いものしながら・・・

 

などなど楽しみ方がいろいろ出来るのが

とっても魅力的ですよね目がハートハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

いろいろとシュミレーションかつ妄想で

お客様になりきってすでに楽しんでおります見ざるハート3(大きい&小さい)

 

ただですね、明日はあまり気温が上がらないので肌寒くなりそうです失敗

ご来場の際は寒くならないように

万全の格好でお越しくださいませ平謝りきらきらきらきら

 

イベント主催のHPがこちらになりますので

良かったらご覧くださいませハートハート

ホームページ

 

 

 

Blog Top