YES!!!LET'S STUDY☆

こんにちわ~

受付・清水ですキャンディ(ぺろぺろ)キャンディ(ぺろぺろ)キャンディ(ぺろぺろ)

 

 

 

一昨日は勉強会の為、

お休みをいただきまして、ご不便をお掛け致しましたあせり

より良いサービス&ケアを提供させていただきたく、

日々勉強でございますきらきらきらきら

よろしくお願い致します「!!」

 

 

 

 

ということで、講習会の様子をスマイルフェイス

 

 

 

まずはボディーコートのレクチャーです人差し指サイン

IMG_2611.JPG

IMG_2613.JPG

IMG_2616.JPG

みんな真剣です「!!」

 

 

IMG_2620 - コピー.JPG

熱血指導炎

 

『もっと脇を締めて「!!」

とおっしゃっていたかどうかはわかりませんが(笑)

 

 

 

 

IMG_2630.JPG

わーお「!!」

ピッカピカですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ボンネットが鏡みたい・・・空がくっきり目「!!」

 

 

 

 

メカニック・島田もくっき・・・びっくり

 

 

IMG_2631.JPG

『チキュウジン・・・トモダチ・・・

        シャメトリタイ・・・』

 

 

Xファイルに出てきそうな風貌になっていますが、

たぶん彼も地球人です・・・たぶん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、

タイヤのレクチャーです車

IMG_2669.JPG

IMG_2670.JPG

輪切りのタイヤを初めて見せていただきました目「!!」

やはり直接教えていただくと、とってもわかりやすいきらきらきらきら

 

とっても優しい先生・・・

トンチンカン清水にも

丁寧に教えて下さってありがとうございました(笑)

 

 

 

58c29e64080c8849b8adb152f056e50a_400.jpg

良いタイヤと肉球は

キレが違うスマイルフェイス

Blog Top